【実体験】大手製薬会社が作った保湿美白化粧水
\たったの2Stepでうるつや肌に?!/
ヘパリン類似物質配合コスメがすごい❤

みなさん、
「ヒルドイド ソフト軟膏」
という、最近話題の皮膚科で処方してくれる
ピンク色のチューブの保湿クリーム知ってますか?

実は私、先日肌の乾燥がひどく、
目の周りから頬にかけて、顔全体の皮膚がポロポロ剥がれてきたんです。
最初は、

「古い角質が落ちてるんだ!ラッキー!」

なんて調子よく思っていたのですが、
日に日に皮膚が剥がれて、赤く剥けてしまい・・・。

薬局へ急ぎ"青い缶"のクリームを買ってきて、顔に塗りまくってたのですが、
潤うどころか、ギトギト・・・。
夜中には、そのギトギトが嘘のように消えて
かかとのようなカピカピ肌に。。

次第にいつも使ってる化粧水、
美容液、クリームでさえ
ちょっと塗るだけで、ヒリヒリして
涙が出るほどに。

急いで皮膚科にいったところ、
「花粉による乾燥」と診断されました。

ただでさえ、乾燥肌の私でしたが
空気の汚れ、花粉、ハウスダストによる肌への刺激・負担は、
どうしても出てきてしまうのだとか・・・。

結局私は、ヒルドイド軟膏を処方していただき、
1週間程塗って、私の肌はようやく落ち着きはじめました。

ただ、この優れものの軟膏も
医師が処方してくれないと手に入らないそうなんです。

年中乾燥が続く私にとって、毎回皮膚科に行くのは大変。
この軟膏がなくても、同じ成分が入った基礎化粧品ないかな、と思い
ネットの口コミサイトを見てたところ、
この軟膏に入ってる成分と同じものを使用してるスキンケアを見つけました!

たった2step♪保湿ってやっぱり大事!

いろいろ気になったけど、
一番気になったのが・・・

ワシのマークでお馴染みの
あの“大正製薬”から

誕生したコスメ「AdryS(アドライズ)」
今、凄すぎると話題になっていたんです!
大手製薬会社さんなので、病院に処方してもらってた私としては安心!

インスタや雑誌でも大人気なんです!

*個人の感想であり、効果・効能を証明するものではありません。

モデルとしても広く活躍される“泉里香さん”がイメージモデルに選ばれたことにより、
大手製薬会社の革新的なスキンケアとして、SNSや67社もの雑誌で一気に話題にもなりました。

“乾燥肌”もう悩みたくない!
今話題の”ヘパリン類似物質”って?

近年、美容に特化した医薬部外品などの研究も続けている大正製薬は、

「蓄積ダメージ肌」による頑固な乾燥には
“ヘパリン類似物質”が良いという部分に着目しました。

この「ヒルドイド」=別名“ヘパリン類似物質”

ヘパリン類似物質とは人の体内にも広く分布するヘパリンという成分に似た成分です。

*2020年3月。自社調べ

水や尿素と比べて保水能力が非常に高い成分で、
「24時間後も水分を100%以上」
つまり、つける前より水分を保持し続けるのがこの成分のすごいところです。

それだけだと
「あ、なんだただのちょっとすごい化粧水じゃん(笑)」
って思っちゃう性格の悪い私なんですが・・・
つけてから24時間後がこちら↓

*個人の感想であり、効果・効能を証明するものではありません。

ヘパリン類似物質とプラセンタ美容成分で
ふっくらもちもち肌に♪

Adrysの公式HPはこちら

一年中乾燥肌悩みの私が、この2つのアイテム試してみました♪

人気商品のAdryS、しっとりタイプのローションやクレンジングもあるのですが、
私が最初に試してみたのは

さらっとしたテクスチャーの“ローション”と

しっとりした使い心地の“クリーム”。

ちょうど定期便の申込があって、2つで7,000円ちょっとだったので、
「デパコスよりは安いか」と思って試してみました!

さらっとしてるのに、吸収されたあとの肌は、しっとり♡

クリームもしっとりしてるのに、ベタつきなく、
皮膚科で処方してもらった軟膏よりも、私は使いやすかったです♡

青缶塗っても夜中カピカピだった私の肌が、
朝までしっとり♡

*個人の感想であり、効果・効能を証明するものではありません。

お得な半額キャンペーンあるみたいで、さらにコスパ期待♡

これまで紹介してきたAdryS(アドライズ)
ローションとクリームセットで揃えた場合は7,000円ちょっととデパコスを揃えるよりかは断然安いのですが、

更に、初めて購入される方なら、50%OFFでGETできちゃいます!

ちなみに!

通販でありがちな
「〇ヶ月以上続けてください」といった定期縛りないんです!

今だけお得!とかいうと
3ヶ月とか4ヶ月縛りとかなので、これは嬉しいですよね~!!
いつ解約しても問題ないので
気になった方は半額でお試しできる間に
ぜひ試してみてください!

※大人気商品のため、売り切れる前に是非チェックしてください。

ライター:choco
中学生のときから、ニキビ のできやすかった私にとって
「肌を綺麗にしたい」というのは永遠の憧れでした。
デパコス、プチプラコスメ、韓国コスメ様々なコスメを使って
私のように肌悩みを持った方に少しでも伝えられればいいな、と思ってます。

©Girls-Beauty All Right Reserved.

運営者情報