【食べた脂質をドバドバ!】“炭を使った腸内洗浄"が爆売れと聞き実際に検証してみた結果・・・

※※この記事は1分で読めます※※

同僚や友人とご飯食べてると
「私だけガッツリ食べてる・・・」
「あれ?この子食べるの控えてる?」
と、感じることありませんか?

同じ悩みを持った友人は、キックボクシングを始めたとか・・・。
私もジムに通い始めたのですが中々長続きできず幽霊会員に。
できれば、私は私のペースでダイエットできれば・・・、と思い
今トレンドのダイエットについて調べてみると気になるのが出てきました!

紹介する前にまず、この画像をみてください!

今回試してみたクレンズダイエットの炭の吸着力を実験した結果です!

そしてこの方はなんと"2週間で9キロ減量"出来た方のようでその方が試したダイエット方法もクレンズダイエットでした!
このクレンズダイエットとは汁』を1日1回飲むこと!
怪しい!!(笑)
けど、気になるので、ちょっと見てみると・・・

お二人以外にもいろんな人が紹介してたけど
色々調べた結果、要するに・・・

・炭の吸着力で、身体の老廃物が出てくれる
・お肌の調子が良くなってきて、髪にツヤが出る
・見た目真っ黒だが、味は玄米風味

とのこと。中でもやっぱり、「運動する時間も、お金の余裕もない!!」
というのには、私のペースでダイエットしたい!という今の気持ちと同じく
共感しますよね。

他にも調べてみると「便秘じゃない人でも2キロ程度宿便」がたまっているそうです。
多い人だと5キロにまでなるそうですね。
実はこれがダイエットの一番の敵になるようです!

「よさそう・・・」

1ヵ月500円から試せて駄目なら止めれるようなので軽い気持ちで
"黒汁"を購入してみました!

冷蔵庫のヨーグルトと一緒に食べて見ました。

見た目の黒さに最初は不安でしたが、
インスタでみんなが紹介してた通り、
フルーツグラノーラを食べてるような甘い味で
これなら、安心して食べられます。

それから数時間後、ドッサリ!!(笑)

宿便がたまっていると、腸は本来の代謝機能を果たすことができません。
「体にとって不要な老廃物や毒素を、体の外へ排出する」腸の役割に異常がおきて、逆に再吸収されてしまうんです。
排出予定だった分のエネルギーを再吸収するわけですから、痩せるわけありませんよね。
なので腸の代謝を上げることで初めて脂肪燃焼活動がスタートさせることができるんです!

私が実際に試した黒汁のダイエット方法とは

色々調べてみると1食を黒汁で過ごす置き換えダイエットをしてる方が多かったので私も試してみることに!
お昼と夜はどうしても食べたかったので朝食を黒汁にしました!ある日の食事一覧です↓↓↓

ヨーグルトが気に入って毎朝黒汁と一緒に食べてました!
昼夜は基本好きなものを食べてましたが1週間に1~2回ほど夜もヨーグルト&黒汁に置き換えてました!

運動は一切せず通勤時の徒歩30分ぐらいですが土日どちらかも
ウォーキング(30分)して1ヵ月で-10kg落ちました!

医師注目の成分・活性炭! あやしいダイエットではないんです

実は、"黒汁"に使用されている活性炭は現役のお医者さんも注目の成分
桶川みらいクリニック院長の岡本宗史さんも「ダイエット中の健康管理にも役立ってくれるのはないでしょうか」と絶賛されているんです。

さらに「医学と薬学」にも掲載されており医療業界も大注目のようですね!

という事で、"黒汁"は今までにあった「体に悪い、無理なダイエット方法」とは全然違うんです!
その秘訣は、クレンズダイエットにあります。

クレンズダイエットって何?

まずは、こちらをご覧ください。

これ、何をしているかわかりますか?
※コップにラー油を入れて、炭の吸着力(クレンズ力)を実験した様子です。

体の中に溜まった油や不要物を、炭が吸い取って体の外に排出してくれるのを再現してみました。

この「クレンズダイエット」とは、体の中に溜め込んだ余分なものを「クレンズ(Cleanse/洗浄する、キレイにする)」ことで、
スリムなボディを手に入れる最新のダイエット方法です!

最近では、あのハリウッドセレブのミランダ・カーも実践しているそうです!
実は痩せにくい人は、悪玉菌、毒素、老廃物、排泄物、脂質、糖質…などなど、体の中に要らないものをたくさん溜め込んでいるんです

毒素を溜め込んだ体はスッキリしにくく、代謝も上がりにくい。
だからこそ大切なのが体内をスッキリさせて、代謝を上げて痩せやすい体を作ることが大事です。

"黒汁"は3つの活性炭が入ったクレンズダイエット食品。3種類の活性炭が体の中にある有害物質や毒素を吸収、絡め取ってくれて、無理なく痩せやすい体になれるんです。
私のようなお怠け女子でも無理なく続けられる完璧ダイエット食品です!

初回限定500円(1日約16円)。しかも今なら"定期縛りなし"で注文殺到中

今なら通常価格7450円のところ、初回限定500円で買うことが出来るんです!
ちなみにこれは1ヶ月分の値段なので、1日に計算し直すとなんと約16円!!
しかもお届け回数に縛りがないので効果がなければ解約可能!

このお値段で体の中をクレンズできて、しか痩せやすい体を作れるんですからお得ですよね!

飲みやすい味だから飽きずに進められるのでオススメ

よくある、この手の飲み物って。。。「マズイ」「飲みにくい」「飽きる」がつきもの・・・
けど、"黒汁"は日本人に飲みやすいように作られています!黒糖風味の甘さが広がるので、デザート感覚で楽しめるのがいいのです!

さぁ、ここまで黒汁を紹介してきましたが、いかがでしたか?
どこで買うのがオススメかって?ちょっと調査してみました!

黒汁価格比較表

値段 送料・手数料 容量
楽天 8530円~ 無料 30包
amazon 取り扱いなし
メルカリ 7包 750円~ /30包 3000円~ 無料
公式サイト 初回 500円 無料 30包

公式サイトで購入するのが一番のオススメですね!

大人気につき売り切れてたらごめんなさい!!!!!

私が購入した時は、問題なかったのですが、
今は注文殺到で予約状態だとか!?
正月食べ過ぎで太った方も多く溜まった老廃物を出すなら今がチャンスです!!

運営会社

特定商取引に基づく表記

個人情報の取り扱いについて

Copyright © 2018 rmb-inc Search All Rights Reserved.