やばすぎる口臭…生ごみのような激臭が一瞬で消えた!?田中律子さんが口臭ゼロを維持している超簡単ケアをとことん調べます!

[PR]BIZENTO

 

2~3ヶ月ぐらい前に通勤電車で、隣の女性から「信じられないような臭い」が。せっかく座れたのに苦しくて次の駅で車両をかえました。

誰かと話してるわけではないんだけど口呼吸だから臭い。ため息を吐いた時は最悪。

生ごみのような、魚が腐った臭いのような、とにかくこの場から逃げ出したくなるような体験をしました。

どんな人かと言うと『スーツを着こなし』『化粧も濃すぎず薄すぎず』、女性の私でもこういう女性に憧れるなーなんて思ってたぐらいです。
それが「口臭」一つでここまで台無しになるなんて。一緒に仕事してる人かわいそう。誰も本人に言ってないんだろうな。本人も絶対に気づいてなさそう
こんな感じで第三者に「あの人の口臭臭い」って言うのも言いづらいのに友達や同僚に面と向かって指摘するのはかなり勇気がいる行動。
他人からも指摘されず自分でも気付かない。でも回りは全員迷惑している。
ぶっちゃけます。実は…
私がまさにそんな迷惑女だったんです。
夫に電車で出会った「息臭い女性」の話をしたところ
やや食い気味に『〇〇ちゃん臭いよ、やっぱり気付いてなかったんだね
さらに息子が『お母さん歯磨きした後も臭いよ』と言われ。。。
息子には嘘はつくなと育ててきたので間違いなく私って「臭いんだな」と初めて気づきました。
食後は必ず歯磨きしているし、虫歯もゼロ。何なら営業だから口臭ケアもしている。
でも臭い。堂々と話していた自分が恥ずかしい。
ようやく解放されたのか、夫からは家に居るときは必ず「マスクして!と言われる始末。
なんか生きてる心地がしない。子供からも何となく距離をとらている気がする。
どうすれば良いのか、本当に途方に暮れていたのですが…
たまたま知ったある方法で、
あっという間に
しかも劇的に口臭が消えた
んです!口臭チェッカーの数値を見ても劇的に改善!
0〜5段階で口臭を測るもので、0は無臭、
4や5はかなりの悪臭
その方法を知る前までは歯を磨いた後でも悪臭の「5」
機械も悪臭判定かと落ち込みましたが
試して間もなく
無臭の「0」に変わったんです!
息子に息を吹きかけたんですが最初は条件反射的に嫌な顔されたんですが、もう一度息を吹きかけるとあれ?お母さんの口が臭くない!
絵本を読んでいると『マスクして!!』と夫に強めに言われたんですが
息子が『もうお母さんの口臭くないよ!』と言ってくれたのです。
夫が恐る恐る近づいてきて
息を吹きかけたところ
全然臭わない!
どうしたの??なんでなんで??と質問攻めww
こんな日が来るなんて。夫とまともに話すこともなくなり、本気で実家に帰ろうと何度も思っていたので
本当にうれしかったです。
あまり知られておりませんが口臭が原因で「家出する人」「離婚する人」「恋人と別れちゃった人」がいるようなので
そんな口臭に悩んでる人に、少しでもお役に立てればとこの記事を書き始めました。
方法はとっても簡単なので、ぜひ参考にしてください。

そもそものきっかけはタレントさんのブログ

この方法を知ったのは、ある芸能人のブログでの紹介でした。
それがこの人、田中律子一さんです!
聞くところによると娘さんの海外留学の影響で口臭ケアに気を使っているようですね。
さらにさらに、石田純一さん。身なりは勿論、口臭ケアもしっかりしているようです
外国の方たちは口臭ケアをしっかりしてるよね」とお二人で盛り上がる一幕も。
その田中さん、石田さんが
一粒飲めば、口臭スッキリが持続する!
と大絶賛していたのが、
タブレットタイプの口臭ケアサプリメント「Breash(ブレッシュ)」です。
一粒で口臭スッキリが持続する!
心奪われました。
良くある話だと思い、詳しく調べてみると口コミサイト、口臭ケア商品のランキングともにダントツ1位の評価で「口臭ケア商品に神商品が出て来た!」というコメントまで。
実際に使用している人の口コミも発見!
口臭に悩んでいた人だけでなく、口臭に気を使う必要がある接客のプロや営業マンも「Breash(ブレッシュ)」を絶賛!みなさん共通して書いていたのが「口臭が完全に消えて長持ちする」という点でした。

これなら私にも効くんじゃないかと、「Breash(ブレッシュ)」の公式サイトを見てみると、歯科医師まで「Breash(ブレッシュ)」の配合成分を推薦するコメントを寄せていました。

お医者さんまで推薦するなら、これに賭けてみよう』と、そのまま公式サイトで購入。
2日後に届いた「Breash(ブレッシュ)」は、爽やかな感じのパッケージで、口臭ケア商品っぽくないので人前で出しても大丈夫そうです。

人に確認してもらうのは出来ないのでネットで口臭チェッカーを購入。毎食後に3分以上、丁寧に歯磨きしてマウスウォッシュも使って「これで軽く臭うぐらいかな?」と思っていたんですが

前に紹介した通りですが、数値は悪臭レベルの「5」です。

さすがに呆然としました…
本当に口臭って自分じゃ気付けないんだって思い知らされました。速効性が高いという口コミの言葉に期待しつつ「Breash(ブレッシュ)」を舐め、
1時間後に口臭をチェックしたところ、
結果は、無臭の「0」!

一粒飲めば口臭スッキリが持続する!」と田中律子一さんが言っていたので検証するために何度も実施しましたが「0」のままでした。

その後も毎日夫と息子に確認してもらいましたが「臭くない!もう大丈夫だよ!」と言われました!

実は夫も使いたいという事で今では「Breash(ブレッシュ)」一緒に使ってます!レジのパートを始めたのでやっぱり気になるようです。

因みに味は、ミントクレープフルーツ爽でお世辞抜きで美味しいです。これなら余裕で続けられる!

歯周病は国民病!

実は、日本人の30代から60代にかけて3人に2人が歯周病のようでその歯周病が原因で口臭を発生するようです。この歯周病菌はやっかいで歯磨きだけではなくならず続々と臭いが沸いてくるようです。

この口の中の臭いに働きかけるのが、「Breash(ブレッシュ)」に配合されているカテキンなた豆といった成分。

カテキンはあの有名うがい薬にも匹敵する抗菌パワーを持ちます。
さらになた豆は口内環境を整える効果があり昔から口臭や歯周病対策として親しまれています。
これらは歯周病菌の「悪臭を発生する最近の繁殖を抑える効果」を持っているので即効性や持続性があるケアが出来るようです。

他にも口臭の原因がありますがそれは腸の中から発生される硫黄ガスやアンモニアガスです。

加齢やストレスなどで腸内環境が悪化すると、消化が不十分になり、体内で悪臭ガスが発生

臭いのもとですから歯を磨いても口臭が消えないのもわかりますね。

しかし「Breash(ブレッシュ)」には、この悪臭ガスを消してしまうデオアタックという成分が配合されているんです!
デオアタック今注目の成分だそうです。
これまで消すことが出来ないとされてきた硫黄ガスや、アンモニアガスの臭いをわずか10分ほどで完全に消去してしまいます。あまりにも簡単に口臭が消えたので、別の方法もあったんじゃないか…なんて考えが頭をよぎりましたが、「Breash(ブレッシュ)だから消すことができたんだと再確認しました。

ワンコインで試せるキャンペーン実施中!

口臭で悩んでいる人、悩むまでなくても「もしかしてクサい?」と気になる人も、今「Breash(ブレッシュ)」が
ワンコインで試せるチャンスです。
30粒入り通常価格4,980円が、
なんと90%OFF!!送料無料で、
ワンコインの500円で入手できます。
 
定期プログラムなっていますが「必ず○回受け取ってください」みたいな決まりはありません。
いつでも解約できますので、まずは試すだけというのもOKです。効果悪ければ解約するつもりで購入しましたが結果的には正解でしたね!1日たったの17円から始められますし、他のマウスケア用品を買うより絶対「Breash(ブレッシュ)」がオススメです。期間限定・数量限定のキャンペーンなので、試してみたい方は早めに申し込んだ方がいいと思います!※予告なくキャンペーン終了する場合があるのでご了承ください。

運営会社

特定商取引に基づく表記

個人情報の取り扱いについて