東京・埼玉で急成長している脱毛サロンPIKARI(ピカリ)は、20代の脱毛経験者からとても人気がある全身脱毛サロンです。

その理由として一回の脱毛スピードや、他店よりも一番コストが安かったということが挙げられています。
顔・VIOを含む全身55ヶ所の脱毛はどうしても高くて出来ないと思っている人はおすすめのサロンかもしれません。

PIKARIが20代の女性から支持されている理由を詳しくみていきましょう。

PIKARIは部位の多さ・金額・施術時間の短さが魅力!?

脱毛サロンPIKARI説明画像

「脱毛するなら全身したい!」と思っていても、全身脱毛となるとはやり金額面で多く躊躇してしまう人が多いのではないでしょうか。PIKARIの大きな特徴は「料金の安さ」です。

他店で全身脱毛をした場合、相場は12回で200,000円前後ですが、PIKARIなら12回150,000円前後で全身脱毛ができます。

PIKARIの全身脱毛は、圧倒的な価格に加えて脱毛ヶ所も他社の部位に比べて多く、さらには短時間で脱毛できることが人気の1つと言えます。

他店にはなかなかマネできないPIKARIのお手入れ方法がスゴイ!

PIKARIのお手入れは超高速脱毛器GTRを2台も使用しているようです。さらに、十分に訓練を受けたエステティシャンが2人もついているので効率・効果UPを図っています。

顔・VIOを含む全身脱毛の施術時間はなんと45分!
こんな短時間で施術できるお店はなかなか珍しいのではないでしょうか。

PIKARIで使用している脱毛マシン超高速脱毛器GTRって?

従来の光脱毛機では、照射先端を1発ごと照射しなければいけませんでしたが、超高速脱毛器GTRは連射が可能になり、施術スピードが大幅に速くなりました。

通常の全身脱毛の施術で2時間程度かかっていたのが、全身脱毛が約45分で出来るようになりました。また、超高速脱毛器GTRは国産の脱毛マシンなので、日本人の肌に合わせて作られていて、肌質や毛質に合わせて施術することができ、脱毛効果が出にくい「うぶ毛」も施術可能です。

さらに、先端部に冷却機能が付けられていて、水を循環させてマシンを冷却し、肌にあたるヘッド部分を冷やす「水冷式」を取り入れているので「熱」や「痛み」から肌を守ることができ、肌に優しくスピーディーに施術を受けることが可能です。

PIKARI自慢の6つのサービスとは?

1.経験豊富な脱毛のプロが施術してくれます。

1人につきエステティシャン2名がつくので安心して施術を受けられます。

2.全室女性専用で完全個室

清潔感あふれる施術ルームでゆったりラグジュアリー感溢れるひとときを楽しめます。

3.安心の返金制度

ピカリには月額コースとパックコースの2種類あり、パックコースは契約から8日以内であればクーリングオフ制度が適用され、全額返金してもらえます。

4.ドクターサポートも完璧

施術後、お肌にトラブルが現れた場合にも安心です。

5.わずらわしい勧誘一切なし

6.眠ってしまうくらい痛みが少ない

最新の超高速脱毛器GTRなので、痛くない施術ができます。

PIKARIは全店舗駅から近く、アクセスがとっても便利!

脱毛サロンPIKARI説明画像2

現在、新宿・池袋・大宮・町田に展開しているPIKARIはどのお店も徒歩2分という立地の良さがとても魅力的です。
駅から近いので、仕事帰りや休憩時間に寄ることも可能です。

PIKARIの全身脱毛までの流れは?

コースや予約状況によって当日から脱毛できる場合があります。

1.まずはお気軽にフリーダイヤルに電話
0120-84-9012 11:00~21:00(年末年始除く)

2.お近くのサロンで予約してお出かけ

3.まずは無料カウンセリングから

4.コースや空き状況によってカウンセリング当日に脱毛できることもあります。

5.清潔感のある個室でお着替え

6.お肌のチェック

7.ジェル塗布と全身脱毛スタート

8.ジェルふき取り

9.仕上げチェック

10.お化粧直し・ドリンクサービス

11.次回の予約

PIKARIの脱毛プランはどんなのがあるの?

脱毛サロンPIKARI説明画像3

ピカリは全身脱毛専用サロンなので、メニューは「全身脱毛」のみですが、プランが2つあるので詳しく自分に合ったプランを見て行きましょう。

パックプラン

・6回 78,000円   ※6・12・15・18・24・30・36回からコース選択
充実の保証制度
★整理中や肌トラブルなどでお手入れ出来ない部位は“別日でご来店可能”
★ご納得いかない場合は“返金”・・・パックお申込みから8日以内ならクーリングオフ制度適用で可能です。
★お引越しや妊娠などでも安心通常の期限プラス“最長3年の期間延長”

施術ペース・・・・・・・1~2ヵ月に1回
シェービング料金・・・・なし
予約キャンセル時の対応・前日までペナルティなし。(当日キャンセルは1回分消化)
剃り残しの対応・・・・・後日無料で照射(シェービング料必要)
生理時の対応・・・・・・VIO以外は施術可能。VIOは後日施術

月額制

・毎月 4,900円 月額4,900円にプラスして、毎月2,000円のシェービング料が必要

施術ペース・・・・・・・上半身か下半身のどちらかを毎月施術
シェービング料金・・・・毎月2,000円
予約キャンセル時の対応・キャンセル不可。(1回分上半身か下半身のどちらかを消化)
剃り残しの対応・・・・・避けて施術(シェービング料必要)
生理時の対応・・・・・・VIO以外は施術可能。VIOの施術は1回分消化

★脱毛部位初心者口座★

VIOとは
V・I・Oそれぞれのラインを合わせた脱毛部位(パーツ)のことです。
Vラインはショーツの上・両サイド
Iラインは太ももの付け根に沿った部位
Oラインはお尻の穴の周り
サロンやクリニックによっては、範囲が異なる場合もあるようです。

脱毛サロン『PIKARI(ピカリ)』まとめ

東京と埼玉に4店舗を展開する人気急上昇中のピカリをご紹介しました。

PIKARIの全身脱毛サロンは「安い」だけでなく、最新の超高速脱毛器GTRを使用しているので全身脱毛の施術時間が最短45分で出来るすばらしさを兼ね備えたお店だということがわかりました。

さらに、全店も駅近で仕事帰りにも通える便利さに加え、わずらわしい勧誘は一切しないところが魅力的です。

リーズナブルだけど時短できれいに全身脱毛したい!と思っている欲張りな方、是非一度
予約してみてはいかがでしょうか。

脱毛サロン『PIKARI(ピカリ)』の店舗一覧

PIKARI(ピカリ)店舗情報
東京 新宿西口本店(新宿駅)|池袋東口店(池袋駅)|町田北口店(町田駅)
埼玉 大宮東口店(大宮駅)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事