愛媛

愛媛県内で、脱毛サロンに通いたいと考える女性は多いですよね。

しかし、「どのサロンがいいのかわからない…」とお悩みではありませんか?

そこで今回は愛媛県内のおすすめ脱毛サロンをご紹介します!またあわせて、

・サロンとクリニックの違い

・サロンの選び方のポイント

…も解説するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

愛媛で脱毛サロン・クリニックを探す

自分に合ったサロン選びの前に、愛媛の脱毛サロン・クリニックの特徴を見てみましょう。

愛媛の脱毛サロンの特徴

・様々なサロンが出店している

松山市駅周辺に店舗集中している

この点から、愛媛県で自分に合った脱毛サロンを決めるときは、

自分が良く行くエリアから近いか

価格やプランなどが自分に合うか

…といった2点を意識してみましょう。

自分に合うのはサロン?クリニック?

また脱毛をするとなると、脱毛サロンのいずれかで施術することになります。

▷サロンとクリニックの特徴

  脱毛サロン 脱毛クリニック
効果 低い 高い
料金 低め 高め
回数 多い
(約15~20回)
少ない
(約5~10回)
痛み ほぼ無痛 痛みあり
施術者 エステティシャン 看護師

まとめると、それぞれ以下のような人におすすめです。

  • 脱毛サロンは
    →痛みが少ない方がいい人
    →完了まで時間がかかってもいい人
  • 脱毛クリニックは
    →早く脱毛完了したい人
    →しっかりとした効果を得たい人

どちらに通いたいかを考えて、自分に合う脱毛を探してみて下さいね!

では次の章から、愛媛でおすすめの脱毛サロン・クリニックをランキング形式でご紹介します!

愛媛の脱毛サロン・クリニックランキングTOP3

1位 エステティックTBC

1位は「エステティックTBC」です。

・要望、毛の生え方などに合わせて脱毛方法が選べる!

のが特徴のサロンで、1本1本しっかり処理していく「TBCスーパー脱毛」。

広範囲を一気に処理する「TBCライト脱毛」。その2つのメリットを組み合わせた「TBCスーパー&ライト脱毛」から選ぶことができます。

また、デザイン、色、温度と湿度、香り、音、そして感触など快適なサロンづくりにも徹底的にこだわっています。

脱毛後に活躍する、ホームケア用化粧品も多数取り揃えられています。

 

▷詳しいサロン情報はこちら

店舗情報
エステティックTBC松山店
営業時間11:00~20:00 (平日)/10:00~19:00 (土日・祝日)
※変更になる場合がございます。
定休日:不定休
住所愛媛県松山市湊町4-10-8 BE-FLAT 5F
電話番号089-932-9911
詳しくはこちら

2位 湘南美容クリニック

2位は「湘南美容クリニック」です。

• 無料のドクターカウンセリング
• スピーディな施術

が特徴のサロンで、人気の全身脱毛プランは月々3,200円~(税抜)!

医療従事者がカウンセリングからアフターケアまで一貫して行うため、万が一のトラブルにもすぐに対応できます。
またオプション麻酔の用意もあるので、痛みに弱い方でも安心してご利用いただけます。

店舗情報
湘南美容クリニック松山院
営業時間:(診療時間)9:00~18:00/(受付時間)10:00~23:00
定休日:不定休
住所:愛媛県松山市湊町4-10-8 BE-FLATビル3階
電話番号:0120-955-744
詳しくはこちら

3位 シースリー

 3位は「シースリー」です。

  • 脱毛が完全に終わるまで永久メンテナンス保証
  • 追加料金一切無し

が特徴のサロンで、シースリーの脱毛の特徴はスタートから完了まで納得いくまで通い放題、もし毛が生えてきて再開しても追加料金は一切かかりません!また、全身脱毛顧客満足度で1位を獲得しています。(GMOリサーチ)

サロン内は高級ホテルがコンセプトになっており、完全プライベート空間で背術を受けることができます。
脱毛後のアフターケアもしっかりしています。シースリーが独自に開発した保湿クリームで、全身モテ肌に!

 

▷詳しいサロン情報はこちら

店舗情報
シースリー松山店
営業時間:12:00〜21:00
定休日毎週水曜日・第2火曜日
住所愛媛県松山市千船町4-2-10 千船町ビル2F
詳しくはこちら

終わって一息!サロン近くのおすすめグルメ

施術が終わった後はちょっと一息。

松山市駅近くのおすすめグルメを紹介します!

でゅえっと 市駅前店

松山のミートスパゲティーと言えば「でゅえっと」と答える人が多いほど、松山で人気のお店。松山中心地にあり、店内は昭和の喫茶店風でどこか懐かしさを感じます。こちらでは、ボリューム満点のミートスパゲティーが人気!お腹一杯食べたい!という方におすすめのお店です。

(所在地:愛媛県松山市湊町5-2-1)

詳しくはこちら

レディスグリル おるがん

老舗洋食店「おるがん」。男性のみの入店は出来ず(女性同伴ならOK)、女性グループのお客さんが多いお店です。店内は木目調の落ち着いた雰囲気で居心地も良いですよ。メニューの数が多いことも「おるがん」の魅力。グラタンやオムライスなどの定番洋食から、和風ドリアなどの和風テイストの料理まで、幅広いラインナップが揃います。

(所在地:愛媛県松山市大街道1丁目4-1)

詳しくはこちら

まとめ

施術が終わった後はちょっと一息
ランキングをまとめると、

1位 エステティックTBC

2位 湘南美容クリニック

3位 シースリー

となりました。

サロン選びで大事なことは、「ここだけは譲れない」ポイントをもっておくことです。また、カウンセリングの際に、カウンセラー自身に体験談を聞いてみるのもいいでしょう。

今回ご紹介したクリニック・サロンを参考に、自分にぴったりの店舗を見つけてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事