香川の人気脱毛  安心して通えるサロン情報を全解説

 

香川で、脱毛サロンに通いたいと考える女性は多いですよね。
しかし、「どのサロンがいいのかわからない…」とお悩みではありませんか?

そこで今回は、香川県内のおすすめ脱毛サロンをご紹介します!
またあわせて、

・サロンとクリニックの違い
・サロンの選び方のポイント

も解説するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

香川で脱毛サロンを探す

自分にあったサロン選びの前に、香川の脱毛サロンの特徴を見てみましょう。香川県内の脱毛サロンの特徴↓

脱毛サロンが多く出店している
片原町駅周辺に店舗が多い

自分に合うのはサロン?クリニック?

また脱毛をするとなると、脱毛サロンのいずれかで施術することになります。

▷サロンとクリニックの特徴

脱毛サロン 脱毛クリニック
効果 低い 高い
料金 低め 高め
回数 多い(約15~20回) 少ない(約5~10回)
痛み ほぼ無痛 痛みあり
施術者 エステティシャン 看護師

まとめると、それぞれ以下のような人におすすめです。

  • 脱毛サロンは
    →痛みが少ない方がいい人
    →完了まで時間がかかってもいい人
  • 脱毛クリニックは
    →早く脱毛完了したい人
    →しっかりとした効果を得たい人

どちらに通いたいかを考えて、自分に合う脱毛を探してみて下さいね!

では次の章から、香川でおすすめの脱毛サロンをそれぞれランキング形式でご紹介します!

香川の脱毛サロンランキングTOP3

ここからは、香川でオススメの脱毛サロンTOP3をご紹介します。

1位 湘南美容クリニック

1位は「湘南美容クリニック」です。

• 無料のドクターカウンセリング
• スピーディな施術

が特徴のサロンで、人気の全身脱毛プランは月々3,200円~(税抜)!

医療従事者がカウンセリングからアフターケアまで一貫して行うため、万が一のトラブルにもすぐに対応できます。
またオプション麻酔の用意もあるので、痛みに弱い方でも安心してご利用いただけます。

店舗情報
湘南美容クリニック高松院
営業時間:(診療時間)10:00~19:00/(受付時間)10:00~23:00
定休日:不定休
住所:香川県高松市丸亀町3番地13高松丸亀町参番街西館2階
電話番号:0120-955-588

2位 キレイモ

2位は「キレイモ」です

    • シンプルな料金体系
    • 最新機器によるスピーディな施術

    が特徴のサロンで、人気の全身脱毛プランは月額9,500円(税抜)!
    また、1回の来店で全身脱毛が受けられるので、部分ごとに分けて来店する必要がありません。

    誕生月には全身脱毛が1回無料で受けられるキャンペーンも実施しているため、気軽に体験してみることもできます。

    ▷詳しいサロン情報はこちら

    店舗情報
    キレイモ高松店
    営業時間:11:00〜21:00
    定休日:年末年始
    住所:香川県高松市鍛治屋町7-4 リモージュ京都6,7階

    3位 脱毛ラボ

    3位は「脱毛ラボ」です。

    ・予約の取りやすさNo.1
    ・最新の連射脱毛マシン導入で、施術時間がなんと従来の約「半分」に!

    が特徴のサロンで、従来120〜150分ほどかかっていた施術時間が60〜90分になったことで予約が取りやすくなっています。これに加え、世間一般の脱毛サロンは毛周期の都合で2ヶ月に1回しか通えませんが脱毛ラボは、2週間に一度通うことができます!

    また、閉店時間が22時となっており仕事で忙しい方も通いやすくなっています!

    ▷詳しいサロン情報はこちら

    店舗情報
    脱毛ラボ高松
    営業時間:10:00~20:30
    定休日:不定休
    住所:香川県高松市鍛冶屋町1-7AKビル鍛治屋町4F
    電話番号[ 新規カウンセリング予約ダイヤル ]0120-2626-17
         [ 店舗ダイヤル ]0120-262-259

    終わって一息!サロン近くのおすすめグルメ

    施術が終わった後はちょっと一息。

    片原町駅近くのおすすめグルメを紹介します!

    うどん市場 兵庫町店

    セルフタイプのうどん屋さんで、惣菜なども自由に選べるようになっています。こちらはビールなどのお酒が一緒に楽しめるお店、骨付き鳥や、揚げもの惣菜などが充実していますので、ちょっと一杯という時に気軽に立ち寄れるお店です。うどんはもちもちの太麺タイプ、ゆず胡椒を入れるとさらに美味しさが広がります。

    詳しくはこちら

    天勝 本店(てんかつ)

    創業150年以上の歴史を誇る、老舗の和食料理屋。お店は3階まであり、1階はオープン席、2階は個室、3階は100名まで収容できる宴会場と目的によって使い分けできます。店内には生簀が施され、そこから獲った魚をのまま調理することも。こちらのおすすめはビールのCMにも起用された「べえすけのすき焼き鍋」。甘い醤油ベースの出汁にたっぷりの野菜と肉厚の大あなごが具材として投入され、溶き卵につけて食べます。しっかりと出汁の旨みがしみたあなごと溶き卵の相性が抜群。他にも天丼やお寿司など、豊富なメニューが揃います。

    詳しくはこちら

    まとめ

    1位 湘南美容クリニック
    2位 キレイモ
    3位 脱毛ラボ

    ランキングはこのようになっています!自身に合うサロンをぜひ見つけてくださいね!

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    おすすめの記事