熊本城

熊本で、脱毛サロンに通いたいと考える女性は多いですよね。
しかし、「どのサロンがいいのかわからない…」とお悩みではありませんか?

そこで今回は、熊本県内のおすすめ脱毛サロンをご紹介します!またあわせて、

  • サロンとクリニックの違い
  • サロンの選び方のポイント

…も解説するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

熊本で脱毛サロンを探す

自分にあったサロン選びの前に、熊本の脱毛サロンの特徴を見てみましょう。熊本エリアの脱毛サロンの特徴↓

・様々な脱毛サロンが出店している

・熊本市内に脱毛サロンが集結している

自分に合うのはサロン?クリニック?

また脱毛をするとなると、脱毛サロンのいずれかで施術することになります。

▷サロンとクリニックの特徴

脱毛サロン 脱毛クリニック
効果 低い 高い
料金 低め 高め
回数 多い(約15~20回) 少ない(約5~10回)
痛み ほぼ無痛 痛みあり
施術者 エステティシャン 看護師

まとめると、それぞれ以下のような人におすすめです。

  • 脱毛サロンは
    →痛みが少ない方がいい人
    →完了まで時間がかかってもいい人
  • 脱毛クリニックは
    →早く脱毛完了したい人
    →しっかりとした効果を得たい人

どちらに通いたいかを考えて、自分に合う脱毛を探してみて下さいね!

では次の章から、熊本でおすすめの脱毛サロンをそれぞれランキング形式でご紹介します!

熊本の脱毛サロンランキングTOP3

ここからは、熊本でオススメの脱毛サロンTOP3をご紹介します。

1位 ミュゼプラチナム

1位は「ミュゼプラチナム」です。

ミュゼプラチナム ロゴ

  • 肌に優しいS.S.C.方式
  • スキンケアマイスターが必ず在籍

が特徴のサロンで、人気の全身脱毛プランは980円(税抜)!

また、ワキやデリケートゾーンなど、パーツごとの悩みに合わせたアフターケアも充実しています。

ミュゼ会員になると、ブランドコスメや肌ケア商品をはじめ2000点以上の商品が最大80%割引で購入できる「ミュゼショッピング」も利用できます!

店舗情報
ミュゼプラチナム 熊本アウネ店
営業時間:10:00~20:00
定休日:無し
住所:熊本県熊本市中央区上通町1-26 aune KUMAMOTO 6F
詳しくはこちら

2位 シースリー

2位は「シースリー 」です。

c3アイキャッチ

 

・脱毛が完全に終わるまで永久メンテナンス保証

・追加料金一切無し

が特徴のサロンで、シースリーの脱毛の特徴はスタートから完了まで納得いくまで通い放題、もし毛が生えてきて再開しても追加料金は一切かかりません!また、全身脱毛顧客満足度で1位を獲得しています。(GMOリサーチ)

またサロン内は高級ホテルがコンセプトになっており、完全プライベート空間で背術を受けることができます。脱毛後のアフターケアもしっかりしています。シースリーが独自に開発した保湿クリームで、全身モテ肌に!

店舗情報
シースリー 熊本店
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜日・第二火曜日
住所:熊本県熊本市中央区水道町8-2 秀匠苑ビル2F
詳しくはこちら

3位 脱毛ラボ

3位は「脱毛ラボ」です。

・予約の取りやすさNo.1
・最新の連射脱毛マシン導入で、施術時間がなんと従来の約「半分」に!

が特徴のサロンで、従来120150分ほどかかっていた施術時間が6090分になったことで予約が取りやすくなっています。これに加え、世間一般の脱毛サロンは毛周期の都合で2ヶ月に1回しか通えませんが脱毛ラボは、2週間に一度通うことができます!

店舗情報
脱毛ラボ 熊本オーパ店
営業時間:10:00~20:00(1月1日~3日除く)
定休日:年中無休
住所:熊本県熊本市中央区上通町7-3 NK第3ビル2F
詳しくはこちら

おまけ情報

施術が終わった後に寄りたいおすすめグルメまとめ!

feal

熊本を代表する老舗のカフェ。パイと紅茶の専門店で、全国の百貨店の催事にも多く出店しています。ボリュームもしっかりとあり、かなりお得となっています!

あまみや

和のスイーツとお食事のお店。「体にいいものを美味しくいただく。」というコンセプトの元こだわり抜いた素材が使われた料理を楽しむことができます。こだわりは食材だけでなく、足を伸ばしてくつろげるように店内は掘りごたつとなっています。

まとめ

脱毛サロンのランキングは…

1位 ミュゼプラチナム

2位 シースリー

3位 脱毛ラボ

となっています!脱毛サロン探しの際にぜひ参考にしてみてくださいね!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事