永久的な脱毛をサポートしてくれるイセアクリニックは、施術を受ける人みんなの不安を安心に変える、【あんしん脱毛】というキャッチフレーズが魅力の医療脱毛クリニック◎

コチラのコラムでは、脱毛の永久的な効果を実感したいみなさんに、イセアクリニックの他にはない特徴、こだわりの機能が備わった脱毛機のメカニズムなど、知りたい情報をあますことなくお伝えしていきます!

イセアクリニックはココが違う!

東京・銀座と渋谷に2院を持つイセアクリニックは、他の総合美容クリニックよりも無料で受けられるサポートが充実!

ここでは、そんなイセアクリニックの他とは違った知っておきたい特徴をわかりやすくご紹介していきますね。

親切・丁寧なカウンセリング

脱毛サロン・医療脱毛クリニックで施術を受ける際の最初のステップ、カウンセリングでは勧誘やセールスを受ける、といったネガティブなイメージを持つ女性が多いのではないでしょうか?

イセアクリニックのカウンセリングでは、脱毛の悩みや不安点、施術を受けるすべての女性にベストなプランを見極める目的を最優先にしているため、無理なセールスや勧誘は一切ありません。

施術を受ける女性の希望をじっくりとヒアリングし、ベストなプランや方法を提案しながら、医学的な悩みもスピーディーに解決してくれます。

清潔感のある華やかな雰囲気

医療脱毛クリニックというと、ちょっぴり人工的な雰囲気で、リラックスして施術を受けられないイメージがありますよね。

イセアクリニックは、女性のココロが華やかになるような清潔・高級な雰囲気づくりに努め、医療機関の基本である、衛生管理も徹底して行っています。

施術を行うベッドシーツを都度交換したり、施術ルーム・パウダールーム・受付からお手洗いまで、クリニックを常に清潔にキープするよう、衛生管理にもチカラを入れていますよ。

脱毛トラブルによる万全サポート

医療脱毛に使用する脱毛機は、体内の組織や自然な状態で生えている毛を破壊するほどのパワーを持っているため、お肌に与える影響が大きいといわれています。

医療機関として長い実績を誇るイセアクリニックでは、施術による万が一胃のリスクにも、常に常駐しているドクターによってスピーディーに対応し、無料で治療や医薬品の処方をしてくれます。

痛みに配慮した脱毛法

脱毛サロンよりも、医療脱毛クリニックの施術は、マシンのパワーが強い分、痛みを感じやすいデメリットがあります。

イセアクリニックでは、特に痛みを感じやすいVIOラインの施術に対し、事前に麻酔を使用し、お肌とカラダのコンディションをみながら丁寧な脱毛を行ってくれます。

また、イセアクリニックの脱毛は、施術を受ける女性ひとりひとりの肌色・毛の濃さ・毛質・毛量に合わせたベストな出力にて照射するため、デリケートなお肌とカラダのコンディションをいたわり、安心・確実・痛みにくい理想的な施術を受けることができます。

イセアクリニックにはふたつの脱毛機が!?

多くの医療脱毛クリニックでは、単体の脱毛マシンを採用して施術を行うことが一般的となっているのですが、イセアクリニックには、施術を受ける人それぞれの体質・毛質・ムダ毛の生え方にマッチした、ふたつの脱毛機を使い分け、こだわりの施術を行っています。

ここからは、イセアクリニックのふたつの脱毛機の特徴・メリットにフォーカスを当てながら、どんなメリットをお肌とココロで感じることができるのか、気になる詳細をまとめてご紹介しますね◎

①ダイオードレーザー

イセアクリニックにて採用されているひとつめの脱毛機、【ダイオードレーザー】は、新たな毛を作り出す毛母細胞と毛乳頭の組織を破壊することができ、日本人の肌色である黄色人種にマッチしたレーザー機器としても知られています。

ダイオードレーザーは、日本の厚生労働省にあたるアメリカFDAによって、脱毛の効果と高い安全性が認められているため、体質や毛質、ムダ毛の生え方や毛量にかかわらず、どんな女性でも高い脱毛効果を期待することができます。

イセアクリニックで採用されているダイオードレーザーは、照射のパワーが弱い状態でも、お肌の負担を最小限に抑えた上で脱毛効果を発揮するため、心配な痛みやお肌への不快感、違和感を感じるデメリットが少ない特徴があります。

②アレキサンドライトレーザー

イセアクリニックにて採用されているふたつめの脱毛マシン、【アレキサンドライトレーザー】は、日本の人気医療脱毛クリニックでもっとも多く使用されている脱毛機。

優れた脱毛効果が期待できるだけではなく、もともとはニキビ跡の治療、フェイシャルエステなど、美容クリニックの施術マシンとして活用されていたため、他の脱毛機にはなかなか見られない、脱毛と美肌の効果を両方をサポートしてくれます。

イセアクリニックでアレキサンドライトレーザーの施術を受けると、その光がお肌の深部にまで到達に、コラーゲンの産生を活発にするため、施術を受けたあとはハリツヤのある美肌に整うメリットが◎

アレキサンドライトレーザーの光がお肌の深部にまで伝わると、コラーゲンの産生量が90%にまで高まるといわれているため、セルフケアによる毛穴の赤みや肌荒れなども改善・予防できるんですよ。

イセアクリニックの脱毛プランをチェック!

脱毛だけではなく、美容のメリットも実感できるイセアクリニックは、女性の理想的な医療脱毛クリニックでもありますね♡

続いては、脱毛の決め手となる重要ポイント、イセアクリニックのプランについてご紹介!医療脱毛がはじめての方にでもすぐに覚えられるシンプでわかりやすいプランは、【オトク】・【定額】のふたつの種類が展開されていますよ◎

①オトクプランについて

セアクリニックのオトクプランは、

  1. 医療ローン
  2. デビットカード
  3. 現金一括払い
  4. クレジットカード払い

といったたくさんの支払い方法があり、脱毛やコストの計画、予定に合わせて自由に支払い方法を決められるメリットが魅力ですね。

定額プランについて

イセアクリニックの定額プランは、毎月一定の金額を、口座引き落としによって支払うプランのこと。この定額プランは、わたしたちが利用することの多い、クレジットカードの支払いを毎月行うイメージとなります。

支払いの回数は、脱毛の5回のコースが完了するタイミングに合わせ、24回となり、月々に支払うコストが決められているので、気楽に負担なく支払っていけるメリットがあります。

全身脱毛のプランについて

イセアクリニックでは、施術を受けるひとりひとりが選びやすい、細かな設定がなされた全身脱毛のプランを展開しています。

ここからはさっそく、イセアクリニックの全身脱毛プラン、

  1. 全身脱毛5回
  2. 全身脱毛+VIO脱毛
  3. 全身脱毛+顔脱毛
  4. 全身脱毛+VIO脱毛+顔脱毛

の4パターンの具体的な料金、知っておきたい来院回数の目安も合わせてチェックしてみましょう!

全身脱毛5回コース

オトクプラン 288,000円
定額プラン 12,600円
来院回数の目安 10回程度

全身脱毛+VIO脱毛(麻酔アリ)5回コース

オトクプラン 346,000円
定額プラン 15,100円
来院回数の目安 15回程度

全身脱毛+顔脱毛5回コース

オトクプラン 350,000円
定額プラン 15,300円
来院回数の目安 15回程度

全身脱毛+顔脱毛+VIO脱毛(麻酔アリ)コース

オトクプラン 390,000円
定額プラン 17,000円
来院回数の目安 150,000円

~おわりに~

総合的な美容クリニックとして信頼されているイセアクリニックは、脱毛で満足した女性が、フェイシャルケアなどのプランを追加・リピートするケースもとても多くなっているそう♡

女性のトータル的な美容サポートが万全な実績あるイセアクリニックで、理想的なスベスベ美肌と心からの自信を手に入れてくださいね!

イセアクリニック店舗一覧

イセアクリニック店舗情報
東京 渋谷院 (渋谷駅)銀座院 (銀座駅)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事