永久脱毛が実現する医療脱毛クリニックは、脱毛・美肌効果が高く、脱毛サロンよりも完了するまでの期間が早いイメージがありますよね。

今回ご紹介する医療脱毛クリニック、「フレイアクリニック」は、脱毛サロンレベルのリーズナブルな価格で永久脱毛が完了する、2019年3月にOPENしたばかりの期待の店舗!

納得・満足して毎回の脱毛を受けるために、ここではフレイアクリニックの魅力のポイントを一挙にまとめてご紹介します。

フレイアクリニックが人気のヒミツ5ポイント!

医療脱毛クリニックは、痛みがある・予約が取れない・コストがかかる、といったウィークポイントが少なくない中、フレイアクリニックは、他の医療脱毛クリニック・脱毛サロンにはない特徴やメリットがたくさん隠されています。

今まで医療脱毛クリニックにネガティブなイメージを持っていたみなさんでも、次の5ポイントをチェックすると、「フレイアクリニックなら安心・満足♡」という気持ちに一新すること間違いナシ!

それでは、フレイアクリニックがOPENしたばかりなのに人気を集めている理由、さっそくチェックしていきましょう。

①良い口コミが圧倒的多数!

全国各地に続々とOPENしている医療脱毛クリニックは、良い口コミ・悪い口コミの両方が同じくらいの頻度でUPされていますよね。

フレイアクリニックの場合は、「OPENしたばかりで実績がないところが心配...。」といった悪い口コミがUPされているものの、ほとんどの評判が良い報告ばかり!

具体的には、

  • 業界最安値で全身脱毛が受けられる!
  • 痛みを感じにくいやさしさ第一の脱毛◎
  • 予約がスムーズに取れる!

といった、女性の理想の医療脱毛サロンの条件をすべて満たした口コミが多数となっているんですよ。次項にて、こちらの口コミ評価が高い理由を、さらに詳しくご紹介していきますね。

②本格的な医療脱毛が月額わずか5500円!

フレイアクリニックが人気を集めている最大の理由は、脱毛サロンレベルにコストがリーズナブルなところ◎

21ヶ所のパーツの施術が受けられる全身脱毛では、5回のコースが168,000円で、分割にするとわずか月々5,500円ととてもオトクなので、学生の方でも気楽に通うことができます。

脱毛サロンの全身脱毛1ヶ月の相場をチェックしてみると、ほとんどの店舗が7,000円~10,000円程度となっているため、業界最安値であることにも納得ができますよね。

③リラックスしながら脱毛◎痛みが少ない

肌質や体質が痛みに敏感な女性の場合、施術の痛みがどの程度のレベルなのか、ちょっぴり心配になってしまうことも多いですよね。

フレイアクリニックでは、薬事承認を取得した痛みの少ない蓄熱式の脱毛マシンを採用しているため、敏感な肌質でも不快感がなく、さらには日焼けしたお肌でもリラックスしながら施術を受けることができるんですよ。

フレイアクリニックの脱毛マシンは、今までにあった高温で毛根にダメージを与える方式とは大きな違いが!

蓄熱式の医療脱毛マシンとなっているため、低温の熱でも毛根までしっかり作用し、根本から太く濃いムダ毛、細かな産毛のようなムダ毛と、毛質にかかわらずにするんと除去してくれます。

他の医療脱毛クリニックでは、照射できるパーツが狭いため、時間がかかり、1回の施術につき全身半分ずつで脱毛を進めていくのですが、フレイアクリニックでは1回わずか90分で一気に全身のムダ毛を除去できるハイレベルなメリットも◎

そのため、個人差や施術を受けるスパンによって個人差はあるのですが、最短で8ヶ月で全身の脱毛を完了できるんです。

④嬉しい予約保証制度でスムーズに

脱毛サロン・医療脱毛クリニックの予約が取れないというネガティブな口コミ、本当に多いですよね。

希望の日に予約が取れないと、施術を受ける頻度が崩れてしまい、思うように脱毛効果が実感できなくなってしまう心配があります。

フレイアクリニックでは、他の脱毛サロン・医療脱毛クリニックにはなかなか見られなかった、「予約保証制度」を導入しているため、希望の日と時間に確実に予約・施術が受けられ、とても安心なんですよ◎

⑤オプション料金だってすべて無料

何らかのハプニングがあって事前のシェービングができなかったり、施術当日に遅刻してしまうトラブル、意外に少なくないですよね。

シェービングや施術当日のキャンセルには、脱毛料金以外のコストがかかってしまう脱毛サロン・医療脱毛クリニックが多い中、フレイアクリニックはシェービングやテスト照射、麻酔といったオプションとなるコストが一切かからず、契約した脱毛コースのみの料金で安心して通うことができます。

また、施術を受ける前のシェービングもフレイアクリニックのスタッフによってすべてケアが受けられるため、セルフでお手入れをしておく手間やコストも一切の心配がありません◎

知りたい!フレイアクリニックの全身脱毛プラン・料金は?

ここまでにお伝えしたフレイアクリニックの人気のヒミツ5ポイント、改めて見直してみると、脱毛や美肌のモチベーションもグンとUPしそうですね。

さて、続いては毛質や肌質を見てもらいながら、安心・安全な全身脱毛をサポートしてくれる、フレイアクリニックのプラン・料金についてわかりやすくまとめてみました!

全身脱毛のオトクなプラン

フレイアクリニックを利用している幅広い年代の女性は、全身の21パーツが5回、月額5,500円でスタートできるプランを選ぶことが多くなっているようですよ。

全身脱毛プラン お顔・VIOラインを除く全身21パーツ5回
トータルの料金 168,000円
1ヶ月あたりの料金 月額5,500円

全身脱毛+お顔+VIOのプラン

1回 228,000円
5回 328,000円
8回 524,000円

フレイアクリニックで次に人気のプランは、全身脱毛とお顔、VIOラインのトータル的な施術を受けられるコース◎

全身脱毛+VIOのプラン

1回 189,000円
5回 248,000円
8回 396,000円

ご紹介したすべてのプランは、1回受けるより5・8回で契約した方がさらにオトクになり、脱毛効果もより高く実感できるメリットがありますよ。

早めの予約がおすすめ◎フレイアクリニックのキャンペーンは?

フレイアクリニックでは、2019年5月現在、ふたつのオトクなキャンペーンを実施しています。ただ、ふたつのキャンペーンを併用することは現在のところではできなくなっているよう。

ご紹介するフレイアクリニックのふたつのキャンペーン情報を見逃さないよう、早め早めの脱毛計画・予約を、さっそくスタートしてくださいね!

学割キャンペーン

学生の方は、社会人の方と比べると、経済的に安定していないことも多いので、できるだけリーズナブルなコストで脱毛を受けたいですよね。

フレイアクリニックは、学生証を提示するだけで最大25,000円OFFになる便利でオトクな学割キャンペーンを実施しています。

新規のご契約、全身脱毛5回コースを契約した学生さんが対象となり、契約のプランによっては割引率がさらにUPするプランもあるため、こちらも要チェックですね。

他の脱毛サロン・医療脱毛クリニックからの乗り換えキャンペーン

今までに利用していた脱毛サロン、医療脱毛クリニックでは満足できなかった方でも、フレイアクリニックは最大30,000円OFFの乗り換えキャンペーンを実施しています。

こちらも学割の条件と同じで、新規の契約と全身脱毛5回コースを契約した方が対象となり、プランによって割引がUPするメリットがありますよ。

フレイアクリニックでもっとキレイに♡~まとめ~

注目度NO.1のフレイアクリニックのお役立ち情報、いかがでしたか?

痛みナシ、余計なコストがかからないフレイアクリニックなら、ムダ毛のコンプレックスや悩みを、自信とスベスベの美肌に変えてくれること、ココロから期待してみましょうね♡

〜フレイアクリニック公式サイトはコチラをチェック!〜

人気急上昇中の医療脱毛『フレイアクリニック』の店舗一覧

フレイアクリニック店舗情報
東京都 新宿院 (新宿駅)銀座院 (銀座駅)表参道院 (明治神宮前駅)
神奈川県 横浜院 (横浜駅)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事