創業1977年に生まれた老舗、関西で人気のエステタイムの実力は?

関西に住んでいる女性はエステタイムを知らない人はいないのではないでしょうか。
創業1977年から続いているエステタイムは大手脱毛サロンの1つです。関西の主要都市を中心に現在9店舗展開しており、信頼性が高いだけでなく、技術はもとより、低価格や安全性を兼ね揃えたエステのカリスマと言えるかもしれません。
今までそれとなく目にしていた広告や看板かもしれませんが、脱毛しに行く事をきっかけに、エステタイムの凄さを調べてみませんか。

関西で脱毛をしようと思っている人必見。店舗駅近なので、仕事帰りにもデート前にもサクッと寄れちゃう?

脱毛専門店エステタイムは現在、大阪・兵庫・京都・奈良に9店舗あり、2018年5月に梅田本店、10月7日になんば店と続々と新店が出現しています。
エステタイムの店舗

なんといっても料金がリーズナブルなのが魅力的? エステタイムの料金設定と人気メニューとは?

エステタイムでお手入れ可能な脱毛箇所は全部で67カ所あります。パーツには、範囲の大きいLパーツ、小さめのSパーツ、360°まるごとできる全身脱毛など人気の脱毛メニューが勢ぞろい。詳しく見て行きましょう。

360°まるごとできる全身脱毛

・スタンダード完全脱毛プラン 4,500円/月
時間にゆとりがあり、すこしでも安く脱毛をしたい方にお勧め
全身を2パーツに分けて年6回来店
・ハイスピード完全脱毛プラン 9,000円/月
早くキレイを目指したい方や、自己処理による黒ずみ・毛穴の開きが気になる方向け
全身を1回で年6回来店

セットメニュー  4回 45,000円

まとめてお得セットコース
・Aプラン(アシ、ウデ集中プラン)
…ひざ上、ひざ下、ひじ上、ひじ下、ひざ周り、Vライン
・Bプラン(ボディ集中プラン)
…うなじ、おなか、背中上、背中下、腰、胸
・Cプラン(プランデリケートゾーンプラン)
…VIO、おなか、ひざ上

セレクトメニュー

お好きな箇所が選べるコース
Lパーツ1箇所 4回 12,900円
Lパーツ1箇所

Sパーツ1箇所 4回 6,900円
Sパーツ1箇所

★VIO脱毛のマメ知識★
VIOとは、Vライン(ビキニライン)、Iライン(陰部の両側)、Oライン(ヒップ奥)のすべての部位において、毛がまったくない状態にすることを「ハイジニーナ脱毛」あるいは「VIO脱毛」といいます。一昔前までは少し抵抗がありましたが、時代の流れとともに今では脇や脚と同様、お手入れを欠かすことのできない部位となっています。
VIO脱毛のメリット
・毛穴の黒ずみが改善される
・ムレやかゆみ、ニオイが軽減する
・生理の憂鬱が楽になる
・下着や水着選びが楽しくなる
・デリケートゾーンのエチケットに
全部処理してしまうのはチョット、、と悩んでいる方必見です。エステタイムのVIO脱毛は一部分にだけ薄く毛を残すことはもちろん、エリアの形を整えたり、毛を細くしたり、薄くしたりといった微調整も可能で、自分好みのデザインに整えることができます。
悩むより、プロのエステティシャンに相談してみてはいかがでしょうか。

お顔全体美肌脱毛…19,800円

不安にならなくても大丈夫!エステタイム10の安心保証がすごい?

返金制度あり
急に通えなくなった場合でも残りの回数分の金額をご返金
回数保証
有効期限後も、契約日から5年間はコース提供
無理な勧誘なし
入会金・年会費なし
資格を持ったエステティシャン
店舗移動OK
エステタイムでは、お引っ越しをされた場合や、お仕事の都合などのお客様の都合に合わせてサロン移動OK
ドクターサポート
内科、皮膚科、形成外科の専門医療機関と提携。お肌のための相談会を定期的に開催
日本エステティック協会加盟サロン
ご希望に沿ったプランのご提案
ご安心・安全マシン

・ドクターサポート豆知識
エステタイムには専属の顧問医師がいて、お肌や内科的なことも含めた相談会をエステタイム各店舗定期的に開催しているので皮膚科に行かずともお肌のお悩みが相談可能です。
希望の方のみ医師による脱毛施術もしてもらえるのでとても安心して脱毛できます。

全身脱毛30分!?業界ハイクラスのスピード脱毛が出来る「アイスプラチナショット脱毛」ってどんなの?


エステタイムは世界中の機械から選び抜いた最新・英国製スライド式脱毛の「アイスプラチナショット脱毛」を採用しており、1秒間に10照射という驚異的なスピードで脱毛することができます。-3℃のアイシングヘッドでお肌を守りながら脱毛するため痛みの心配がなく、脱毛時に使用するヒヤッとするジェルを使う必要がありません。さらに、脱毛器にはお肌の再生を促すフォトフェイシャル効果も含まれるので、脱毛しながら全身ぷるぷる美肌ができる優れものです。

エステタイムのお手入れまでの流れは?

エステタイムの無料カウンセリングからお手入れ終了までの流れを見ていきましょう。
step1 お電話またはWEBよりお申込み
インターネットからの予約はこちら
https://esthetime.co.jp/check/
お電話の方は(06-6354-5171)からどうぞ

step2 無料カウンセリング
カウンセリング当日の施術はありません。

step3 お手入れ開始
事前に電気シェーバーまたはカミソリで長い毛が無いように自己処理が必要です。

step4
終了後、施術内容の報告があります。

大阪・兵庫・京都・奈良の方必見です。エステに通おうか迷っている方、毛や、肌で悩み脱毛が受けられないと思っている方、是非エステタイムの無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。創業1977年、40年の実績がある脱毛専門店エステタイムはドクターサポートも充実しているので、きっと良いプランが見つかるはずです。
まずはお問い合わせください
お近くのサロンはこちらから検索
https://esthetime.co.jp/store/

インターネットから無料のカウンセリング予約はこちらから
https://esthetime.co.jp/check/

まとめ

大阪・兵庫・京都・奈良を拠点とし、創業1977年40年の実績がある脱毛専門店エステタイムをご紹介しました。エステタイムは世界中の機械から選び抜いた最新の「アイスプラチナショット脱毛」を採用しており、ジェル塗布も不要の痛くない脱毛を実現させています。施術時間も短く、フォトフェイシャル効果も期待できるトータル美容のお店だということがわかりました。また全店舗駅から近いので、仕事帰りやデートの前にも立ち寄れる便利さも魅力的です。サロンの移動も可能なので自信の都合にあわせて日常の一部として利用できるのがうれしいですね。関西の方で脱毛を検討している方、ぜひエステタイムの無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

脱毛専門店『エステタイム』の店舗一覧

エステタイム店舗情報
大阪  なんば店(なんば駅)  |梅田店(大阪駅/梅田駅)|寝屋川店(寝屋川市駅)|枚方店(枚方市駅)| りんくう泉南店(岡田浦駅/樽井駅) 
兵庫  西宮北口店(西宮北口駅) |つかしん店(稲野駅/猪名寺駅) 
京都  京都洛南店(西大路駅) 
奈良  橿原店(イオンモール橿原)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事